雪さんの旅行日記

ひとり旅が好きな中の人の日記です。

五能線乗り潰し#ex 旅行の写真見せるだけ

こんにちは、雪さんでございます。

ついこの間、五能線からの旅行から帰還したので、五能線編の予定と写真だけ出そうかな、という回です。

最初だけ予定を話しますが、短めなのでよろしくお願いします。

まず、全体の工程を示す前に、宿泊した「不老ふ死温泉」の事を少し書きます。

理由としては、事前調べで出て来なかった情報が多々あり、不老ふ死温泉へ行く際に少しでも事前調べの足しにしてほしい思いです。

その後は、大体2回程に分けて投稿、後日談をして終わりかなって考えてします。

以上です。

残りは、取ってきた写真ですので、ごゆっくりご覧下さい。

東京駅、はやぶさ.こまち51送り込み号回送(U50+Z24編成)

秋田市千秋公園より

秋田駅リゾートしらかみ5号(青池編成)

リゾートしらかみ5号(岩館ー大間越間?)

リゾートしらかみ5号(ウェスパ椿山駅)

五能線普通列車(ウェスパ椿山駅)

深浦駅にて

リゾートしらかみ2号(北金ヶ沢駅)

リゾートしらかみ1号(鰺ヶ沢駅)

奥羽本線普通列車(弘前駅)

東北新幹線はやぶさ60号(新青森駅、U26編成)

写真は以上です。

まだ公開していない写真もあるので!

続きが気になる方は本編を首を長くしてお待ち下さい。